告知

歯科後継者塾 2019年4月開講 3月説明会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年に開校し、2019年4月いよいよ第4期をむかえる『歯科後継者塾』は、後継者にとって必要な能力を10講座(2講座×5日間)で体系的に学んでいく講座です。そもそも「歯科医院を継ぐ」とは何なのか?から始まり、詳細な自己の棚卸を行い、そもそも自分は医院を継ぐべきなのか?医院を『経営』という観点から客観的に分析し、これから新たに自分が創り出す歯科医院像を明確にしていきます。

参加者は、お互いに利害関係のない、後継者である歯科医師。ディスカッション中心の講義を通じ、おなじ悩みを抱えた仲間とともにお互いに成長できる環境に身を置くことで、真の『経営者』として育っていきます。

講座中、既に承継を終えた、先輩後継者(卒業生)の成功体験(時にはしくじり体験)を聞くことができるのも当塾の特長です。

興味のある方は、下記の説明会に是非ご参加ください。

☆歯科後継者塾説明会概要☆
【開催日】
2019年3月10日(日)
【時間】
・午前の部・・・10:00~11:30
・午後の部・・・13:00~14:30
【場所】
千代田区大手町(詳細は参加者に個別でご連絡いたします。)

説明会だけでも気づきのある内容になっております。
本講座への無理な勧誘等は一切ありませんので、少しでも興味のある方は、是非この機会にご参加ください。
☆今回は参加頂いた方全員に、小冊子『歯科事業承継 8つの罠』を進呈いたします。

※参加をご希望の方は「mail@shika-kj.com」に
①氏名
②メールアドレス
③携帯番号等(緊急連絡用、基本メールのやり取りになります)
④希望参加時間
を記載の上、メールでお申込みください。

折り返しご連絡させていただきます。

歯科後継者塾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2度と行きたくないクリニックの特徴は?

2度と行きたくないクリニックの特徴は?

無料ダウンロードEbook!

コメントを残す