告知

歯科後継者塾 令和元年11月 継続勉強会 告知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

後継者主体の事業承継を支援する歯科後継者塾。

その卒業生を中心とした継続学習の場として、ほぼ毎月治療技術以外の内容で勉強会を行っています。

11月13日(水)は「横浜三ツ境駅前スマイル歯科」の樋田先生にご登壇いただき、「競合医院に負けないための100の取り組み~年商1億円は通過点~」をテーマに、先生が経験された「失敗事例」を赤裸々(←後継者塾恒例)にお話しいただき、そこから拡大に向けてパートナーのコンサルタントと二人三脚で実践した「100の施策」についてお時間が許す限りお話いただきます。
年商1億円を通過点に、2億円超えを達成したそのエッセンス、さらに今後の展望についてなど、盛り沢山の内容です!

集合:19:30

講義:20:00(終了は21:30前後)

場所:東京23区内の会議室(個別でお知らせいたします)

参加費:無料(初回に限ります)

※純粋な勉強会です。セールス等はございませんので、興味がございましたらご参加ください。

※参加をご希望の方は「mail@shika-kj.com」に「11/13勉強会参加希望」とタイトル記入の上、
①氏名
②携帯番号等(当日の緊急連絡用で、基本メールのやり取りになります)

を記載しメールでお申込みください。折り返しご連絡させていただきます。

歯科後継者塾 園田

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2度と行きたくないクリニックの特徴は?

2度と行きたくないクリニックの特徴は?

無料ダウンロードEbook!

コメントを残す