告知

令和元年12月 継続勉強会+α 告知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

後継者である《子》が自ら考え行動し、主体的な《親》の医院の承継を支援する歯科後継者塾。
その卒業生の継続学習の場として、ほぼ毎月継続勉強会を行っています。

継続勉強会の12月のテーマは
○補助金使って設備投資しよう
○銀行に「借りて下さい」と言ってもらおう
です。
講師として弁護士で中小企業診断士でもある藤堂武久先生をお招きして行います。
藤堂先生に紙芝居仕立てで、上記テーマについてわかりやすく解説していただきます。今回は年末ゆえ、忘年会を兼ねて行います。
クラフトビール等を飲みながら和やかな雰囲気の勉強会を予定しております。
《開催概要》
【日程】12月15日(日)
【時間】16:50集合(19:30頃終了予定)
【場所】ビアカフェ 萬感 http://ban-kan.com/index.html
【会費】外部参加者:7,000円、継続会員:6,000円
※お店への予約の関係上、当日の欠席のご連絡についてはキャンセル料を頂く場合がございます。
※アルコールを飲まない(飲めない)方は、前もってご連絡ください。事前の申請により1,000円引きとさせて頂きます。

※セールス等はございませんので、興味がございましたらご参加ください。

※参加をご希望の方は「mail@shika-kj.com」に「12/15勉強会参加希望」とタイトル記入の上、
①氏名

②携帯番号等(当日の緊急連絡用で、基本メールのやり取りになります)

を記載しメールでお申込みください。折り返しご連絡させていただきます。

歯科後継者塾 園田

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2度と行きたくないクリニックの特徴は?

2度と行きたくないクリニックの特徴は?

無料ダウンロードEbook!

コメントを残す